メニューへ

Cave Area

 ■ C2  TIME 00:53:43

 ■ C3  TIME 00:48:44

 ■ C4  TIME 01:05:30

普通は鬼門と言われるC2ですが、レンジャーばかりの私達なら楽勝☆ と思いきや与えるダメージの少なさを
改めて実感w  結局ナノノのレーザーに倒されること数回。 リリーもすぐには倒せないため、以外に範囲の広
い毒ガスに麻痺させられアンパラ不足に泣かされる始末w しかし、みんなのがんばりで見事最短でクリアでき
ましたよ♪
あいかわらず非力なレイマーさんですが、そこはいずれも一流の探偵達。2度同じ過ちは繰り返しません(多分
・・・w)。 他のハンターのようにやたらひけらかしたりせず、普段は披露しない剣の妙技も繰り出しつつ一度で
クリアできましたよ♪ それにしてもなんでこんなときにかぎっていい銃がでないんでしょうかw しかし、チャレン
ジの神さまはさらなる試練を探偵団に課すのです!
さすがにC4にまでくれば最初のLvも高く、シャークなどは敵ではありません。オートガンが固定以外まったくで
なかったり、なかなかもてないブランドに一抹の不安を感じつつも、あっさりボス前に到着!
結局誰もブランドは装備できず、4人のうち2人はハンドガンのままという状態でしたが、途中レスタ1も習得して
いたので、なんとなくどうにかなるんじゃないだろうか?という甘い期待を抱いてデロル戦に突入! 複数に攻撃
できるようなテクニックや武器は当然ありませんので頭に集中攻撃!  しかし、普段と違うスタイルに勝手がつ
かめないのか、なかなか硬いデロルの殻を割ることができずその間にどんどんメイトは消費されていき、やっと
本体が姿を現したときには満身創痍の探偵団にはこれ以上戦う力は残されていなかったのです。
しかし、これで諦めるような探偵達ではありません☆  すぐにリベンジ開始♪ すでに相手の手の内はみな調査
済み、前回の反省も活かした頭への集中攻撃でついにデロルを倒してパイオニア2に凱旋したのです。
探偵達の熱い闘いはつづく・・・次のページへ☆
● Ramar Challenge トップへ

「 洞 窟 死 闘 編 ☆ 」

C2にてポイゾナスリリーに苦戦する探偵団。
● 坑道雌伏編☆へ
● 遺跡長久編☆へ
● 美少年探偵団 〜Final〜 Part1へ
● Part2へ
inserted by FC2 system