久々の落書きはMUUさんちの紅緒さまですよ〜♪ 日本刀
を愛用してるとのことなので和風のお嬢さんにしてみた〜、、
のですが、ちゃんとそう見えるかなぁ・・・w しばらくPSOお
休みだそうで早く帰ってこられるといいですね☆
ギャラリー一覧へ
天然色パワー
またまた、レイキャシール描いてしましたっ。 最近はこの
服(?)も結構お気に入りです。今回はちょっとお勉強して
文字なんかもちょっと入れてみましたが、ん〜、、もうちょ
っと慣れてきたらもっと色々できるかも? 自分ではなか
なか面白かったので、別のものでもやってみたいですね
今度はフォマール描かないとなぁ・・・w
inserted by FC2 system