メニューへ

 隔日漫画バトルってなに!?

 Nellyの作品

隔日漫画バトル!
えぇっと、とにかくマンガを描きまくって隔日でUP! 間に合わなかった人には
過酷な罰ゲームが!? とゆうこの企画。
REREさんこと幻猫さまのお誘いで私も参加することになっちゃいました ><;
隔日とかいって私だけ他の人よりすでに大幅に遅れちゃってますが(汗
マンガなんて描くの自体初めてなのでなんとか大目にみてやって下さい〜;
今回のバトルの参加者は以下のとおり。
みなさん上手いです〜、すごいなぁ。ちゃんと締め切り守ってますし ><;
● Many Cats!! 幻猫さまの会場
● 成 龍 亭  Chanさまの会場
● 黒猫堂本舗  maruさまの会場
● 隔日漫画バトル共同掲示板
一応、PSOが題材になってます。 けど、公式の設定は使いやすいの
以外は無視してるのであんまり関係無い話になってるかも;
いたらない所も多々あるとは思いますが、長い目で見てやってくださいねぇ;
● シーン01
● シーン02
PHANTASY STAR ONLINE
〜 lost of memory 〜
● シーン03
● シーン04
● シーン05
● シーン06
● シーン07
● シーン08
● シーン09
● シーン10
● シーン11
● シーン12
● シーン13
● シーン14
● シーン15
★ New!
● シーン16
inserted by FC2 system