メニューへ

 快適戦隊☆メニュー

イヂラレンジャー正義の鉄槌!次のページへ♪
● 隊員紹介☆へ
たたかえ! イヂラレンジャー
このページはようするにレンジャー4人でチャレ
ンジ制覇を目指そう!とゆう企画のページなの
です♪ もとはDCでの美少年探偵団ことレイ
マーチャレンジの後企画として王子☆が考えて
くれたのですけど、探偵団がC9にてこずってい
る間にGC版PSOが発売されてしまったのでGC
でついに日の目を見ることになりましたw
チャレンジ制覇のその日まで、隊員一同がんば
っていきます! 応援よろしくね♪
あぁ! あと私もやってみたいなぁなんていうそ
このあなた!  ぜひ私にお声かけてください
ねぇ♪ イヂラレンジャーでは正義感溢れる新
隊員募集中です! まだシルバーくらいしかや
る気のある新隊員がいないんですよね・・・w
うぅw とりあえずキャラ紹介のページしかあり
ませんけど随時クリアしたステージの紹介もし
ていきますね(たぶん・・・(ぉ

 イヂラレンジャーとは!

● イヂラレその戦いの軌跡
★ 新隊員紹介♪
★ クリアタイム
inserted by FC2 system