ネルUP
NORUP

 
  

家 族 の 肖 像

■ Nelly ID:REDRIA

■ Nell ID:PINKAL

■ NOR ID:WHITILL

メニューへ

「遅れてきた女」のくせしていまやすっかりメインキャラに
なったNellyですよ。 このHPのコンセプト(?)を作ったキ
ャラでもありますね、しかし、なんかすっかりフォマ萌えの
人として定着しちゃってるな私・・・いやまぁ好きだけどさ。
フォマール☆ (ってこれのどこがキャラ紹介なんだい?)
イラストを変更! 思えば最初にきちんと描いた(つもり)
のCG絵が、いままで貼ってあった絵でした(しみじみ
下の画像をクリックすると大きな画像が見られます
こちらはNellyの前にメインだったNellですよ〜、Ver.1初期
の頃から活躍してきたキャラですけれど。 マグ移動などし
て楽して甘やかして育てたせいか、VH行くようになったころ
に全ロスw  その後は地道にLvアップしてきたものの、プレ
イヤーがフォマに興味が移ったせいですっかり影が薄くなり
つつ・・・DFのチョップを受けてもへこたれないという利点も
いまはフォマも耐えるしねぇ。関係ないけどこの子でいるとな
んとなく第二母国語の関西弁を使いたくなるのはなぜなんで
しょう?(ぉ
割と最初の頃につくったレイマーのNORですよ。紹介画像み
たら、こんなキャラだったっけ?とか言われそうですが気にし
ないw 私の中ではこういうなんというかかっこいいキャラな
のよぅ(汗)  でも、全然使ってないですねw たまにつれて
いくとイメージと違うとか言われるし。IDレッドのフォマールが
センスS4見つけたり、何度目かのSランク取得の際、たまたま
選択したノータイプでショットを手に入れたりして(涙)思わぬ
パワーアップを果たしたりするもののやっぱり不遇の身。
レイマーはプロの職業なのさ☆ 
その他大勢UP

■ RoRo、Nina、Nor、RENA

9月にはGC版PSOも登場! とゆうわけで、DCで
もチャレンジ用や、めったにオンにはこないレアなキ
ャラ達をまとめてみましたよ♪ といってもチャレキャ
ラなんて、それこそたくさんいるので、一人残らずは
いってるわけでもないんですがw
たまに気まぐれにLv上げてなどみるものの結局長続
きしないのがさみしいところ。 どれも、それなりに気
にいってはいるんですけどねw それにしても、こうや
って描いてみるとほんとにPSOのキャラのバリエー
ションって豊富ですね♪
★ New!

■ Nelly. ID:SKYLY

GCPSO初めてのキャラはやっぱりフォマール!・・・ではなく
て(ぉ  レンジャーに転職したネリーですよ♪ かっこいいキ
ャラなので是非やってみたかったんですよ☆ といいつつ、じ
つはフォースは苦手なので楽をしようとレイマールにしたのだ
ったり ><w  でも結構気に入ってるキャラなのです♪

■ Allen、NOR

GC版になってちょっぴりイメチェンしたNORと新たに加わった
新職業フォーマーのAllenですよ。 まだいろいろ書けるほど
2人とも育ってないのですけどw  とりあえずレイマーさんは
良くも悪くもDCから大きくは変わってない感じがしますねぇ、
ってやっぱり今回も不遇の身!?w

■ Nell ID:ORAN

GCにもハニュのNellはいるんですが、いざヒュ−キャシ作
るときにいい名前が思いつかなかったのでそのままNellに(ぉ
一回つくってLv14まで上げたものの、姿が気に入らず結局
1から作りなおされたりした悲運の子でもありますw  チャレ
ンジでは結構活躍してますよ♪ そのうちULTに行く!・・・
予定です。 (最近になってULT行けるようになりました!)
DCの頃は最後のほうに作ったとか、背を低くしすぎて今ひと
つ何持っても似合わない・・・とかもろもろの理由で不遇のキ
ャラでしたがGCでは一躍メインの一人に! この赤い色は
ほんとに綺麗でいいですね〜♪ 持ち物の赤いものばっかり
集めてますw トラップがすごくたのしいですね〜! とくに
混乱♪ おかげで仲間内では味方も殺す危険な存在がられ
てますけど・・・♪(特に坑道)  うちの家族の中ではめずら
しくキャラ設定のようなものがある子なんですが、結局キャ
ラになり切れないので内緒です>_<; イラストは坑道で
の問題行動のシーンから・・・♪ 爆発描くのは難しい、、

■ Nina ID:VIRIDIA

久しぶりにNellyの絵を描き直してみました。 思えば下の最初の
キャラ紹介のやつはHP作った当時に描いた絵なんですねぇ。
今見ると、、ちょっとアレですねw 当時はがんばって描いたんだけ
どなぁ。><;;
今回のは完全にイメージ画で元のNellyとは全然違ってたりします
ぷそふれ見てくださった方ならわかるかもなんですが私の中では
Nellyってもっとこう精悍なイメージなんです!
うーん、意外とかいわれそう。

■ Nelly ID:REDRIA

■ RORO ID:SKYLY

実はNellyより産まれの早かったROROです! 最初は
青コスぽんぽんに白い肌とゆう由緒正しい(?)フォニュ
だったんですが、ロストして今の姿に><;
最近またあんまり出番がなかったりしますけどまた使って
あげたいなぁ。

■ +Rena+ ID:YELLOBOZE

最近、レベッカとともに出番の多いRenaです! 
DCのときも同じ名前のキャラがいて、そのときは
Nellyと同じ長身の娘だったのですがGCに移って
からふと思い立って身長低めにしてみました。
とにかく服装も髪型もころころとよく変わるので見た
人によって印象が違うかも? そこがまたNellyとは
違っておもしろいところかな〜と思ってます!
inserted by FC2 system